9日の日曜日は衆議院選挙がありました。
午前中に家族3人で投票に行き
帰ってゆるゆるしていたら
雪が降り出しました。
めったに雪の降らない土地柄なので
珍しそうにながめていました。
猫を外に連れて行き足跡をつけました( ^ω^ )
雪は翌日にはすっかり溶けてしまって
友達の付き添いで医大附属病院へ。
売店には春の花が売られていました。
農学部が育てた苗なので
ここで買う苗は強いのです。
以前、プチトマトの苗を買うと
ワンシーズンで200個以上収穫できました。
3月になったらたくさん花が咲きそうです。

