シューズがあり、
下の娘のシューズはほとんど履いてないので
ダメ元で知人に聞いてみたら
快く受け取ってもらえました😊
知人のお子さんはまだ小学生で
ややサイズが大きいけど
すぐ履けるようになるかな?
うちの娘はすぐサイズアウトしてしまい
私の足は娘より小さいので誰も履けず
下駄箱で眠っていたので
日の目を見てよかったなー。
今朝の娘弁当。
子供達3人で、お弁当作りが
10年すぎました😵
娘が会社員になってまでお弁当を
作り続ける事になるとはね‥。
筍ご飯、ステーキ、
新玉と筍とさつまいもの天ぷら
スナップエンドウです。
下の娘は自分でお弁当を作って
大学に通っています。
明日から5連休はアパートに
ひきこもるらしい。
相変わらず出不精だなぁ。

