なんだか不思議なことに遭遇する?
スーパーにお買い物に行き
車に乗ったあと前を見たら
スーパーのカゴ台車が迫ってきた!
妖怪のしわざ?
ありえない速さで
あーー!と言う間に私の車にぶつかり、
隣の車との間を通り過ぎました(゚o゚;;
カゴ台車には、全く触ってないし
私たちが出た所とは全く違う場所から
斜めに滑ってきたのです。
雨で、風が吹いてた。
夫がカゴ台車を押して行き
店長を呼び出しました(^◇^;)
店長平謝り🙇
バンパーに青い塗料がついたけど
大したことなかったので
勘弁してあげました←言い方😅
やれやれ。
ワックスで磨けば
めだたなくなるかな。

