長女は仕事が半ドンでランチして帰るので
私はおひとり様で、
お昼ご飯を何しようかなーと
冷蔵庫を開けると賞味期限2日切れの
焼きそばがあった( ̄◇ ̄;)
SNSの動画で流れてきた
炊飯器で焼きそばを思い出す(^◇^;)
野菜入れて中華麺入れて
お肉やウィンナー入れてスイッチオン!
30分後ジャーン!
焼きそばソースを入れて
混ぜ混ぜ
ノンオイルでヘルシーだけど
麺は蒸されてやわやわだし
味も微妙でした( ̄◇ ̄;)
長女ははま寿司で食べて帰り
夫は老舗のお座敷うどん屋さんで
うどん懐石でした。
私も1人でどこかに
食事に行けばよかったなー(^◇^;)

