2026年06月03日

自然の力ってヤバい

昨夜は強風が吹き荒れました。
庭にある葡萄やキウイが倒れ
花は抜けて飛んでいき
家庭菜園もめちゃめちゃでした。
IMG_0494.jpeg
IMG_0490.jpeg
長男は朝から遊びに行き
夕方の電車にギリギリ間に合いました。
その次の電車が運休になったので
乗り遅れたらアウトでした(;´д`)

IMG_0498.jpeg
百合を玄関に避難させていました。
外に置いていたら悲惨なことに
なっていたでしょう。
IMG_0513.jpeg
今日は台風一過で気温が上がり
暑くなりました(^◇^;)
IMG_0496.jpeg
紫陽花は無事でした。

posted by たるムーミン at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください