今日帰るんだけど
台風の影響か?
帰りの便が欠航( ̄◇ ̄;)
新幹線で帰る事になりました。
安い航空券なので自己都合だと
キャンセルしても
お金は戻らないんだけど
航空会社都合なので全額返金になりました。
せっかく安い航空券だったのに
欠航になるなんて
ホント長男って飛行機運が悪い(;´д`)
これまでも乗るたびに遅延しているし
乗り遅れてパァーになったりしています。
長男が買ってきたお土産を
食べました。
カラメルではなく甘いゴマのソースが
入っている和風なプリンでした^_−☆
高校生くらいからファッションに
興味が出てきてユニクロからの
GAPになり、
大学生の頃はコーエンで
最近はイッカをよく着ています。
シンプルなものが好きみたい。

