UVパーカーが欲しいと言うので
楽天市場で好きなのを探してもらい
注文したのだけど
10日過ぎてもなんの連絡もない。
おかしいなぁと問い合わせすると
この商品は14日以内に発送すると言いながらも発送は来週だと言う(゚o゚;;
来週だと14日どころか20日近くになる。
それ、おかしいでしょ?と思っていたら
こんなメールが来た。
一瞬焦ったけど、
楽天カードでこんなに使ってないし
PayPayで払えっていうのもおかしい。
そもそも楽天カードからのメールが
登録しているgmailではなく
Yahoo!メールでくるわけがない。
隣にいた長女に見てもらっても
やっぱりニセモノで詐欺メールという事で
即ゴミ箱へ。
騙されないわよ!
でも巧妙ねぇ。
騙される人沢山いそうだわ( ̄◇ ̄;)
さてUVパーカーは来るんだろか?

