2026年05月16日

炊飯器で焼きそば

夫は同窓会がありランチに行き
長女は仕事が半ドンでランチして帰るので
私はおひとり様で、
お昼ご飯を何しようかなーと
冷蔵庫を開けると賞味期限2日切れの
焼きそばがあった( ̄◇ ̄;)

SNSの動画で流れてきた
炊飯器で焼きそばを思い出す(^◇^;)

野菜入れて中華麺入れて
お肉やウィンナー入れてスイッチオン!
30分後ジャーン!
IMG_0084.jpeg
焼きそばソースを入れて
混ぜ混ぜ
IMG_0085.jpeg
ノンオイルでヘルシーだけど
麺は蒸されてやわやわだし
味も微妙でした( ̄◇ ̄;)
IMG_0086.jpeg
長女ははま寿司で食べて帰り
夫は老舗のお座敷うどん屋さんで
うどん懐石でした。
IMG_0095.jpeg
私も1人でどこかに
食事に行けばよかったなー(^◇^;)

posted by たるムーミン at 17:55| Comment(0) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください