2026年05月10日

三回忌

今日は伯母の三回忌がありました。
IMG_9956.jpeg
上の娘と行くつもりだったけど
一昨日の夜から発熱し
今朝も具合が悪いので
夫と行ってきました。

GW中に丸亀お城まつりや
徳島県境にある温泉などに行き
GW明けに仕事が忙しかったので
疲れが出たのかもしれません。

今日は亡き父の姉の法事でした。
父の弟や、妹達
私のいとこやいとこの子供や孫など
15人集まりました。
IMG_9942.jpeg
法華経のお寺でした。
次の七回忌にみんな元気に
集まりましょうと解散しました(๑>◡<๑)
posted by たるムーミン at 17:21| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください