2026年03月31日

エイトボールフェス2026参戦

岡山県倉敷市のコンベックス岡山で
ロックバンド34チームが
土日の2日間に分かれて春フェスに
来ていました。

IMG_8845.jpeg
友達に誘われて2日目(日曜日)の
フェスに参戦しました(๑>◡<๑)
IMG_8839.jpeg

IMG_8834.jpeg
9時に受付して
開演まで車で朝ご飯食べたり
グッズ売り場に並んだりし
それから9時間近く立ちっぱなしでした。
ロックフェスに初めて行った私は
もうクタクタ(^◇^;)

しかも知ってるグループは
友達推しのグループだけだし、
50曲以上聞いたのに
知ってる(聞いたことがある)歌は
一曲もなかった〜(^◇^;)

それでも飛んだり手を振ったり
昔懐かしいディスコのようで
いい運動になりましたσ(^_^;)

ホテルにチェックインして
夜の街へ行き飲んだサワーが
染みました
IMG_8860.jpeg
翌日は倉敷美観地区を散策し
帰りました^_−☆
IMG_8889.jpeg
倉敷のコンビニは
白壁で民家のような建物でした(゚o゚;;
IMG_8883.jpeg
ろう村って(^_^;)
posted by たるムーミン at 13:33| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください