ロックバンド34チームが
土日の2日間に分かれて春フェスに
来ていました。
友達に誘われて2日目(日曜日)の
フェスに参戦しました(๑>◡<๑)
9時に受付して
開演まで車で朝ご飯食べたり
グッズ売り場に並んだりし
それから9時間近く立ちっぱなしでした。
ロックフェスに初めて行った私は
もうクタクタ(^◇^;)
しかも知ってるグループは
友達推しのグループだけだし、
50曲以上聞いたのに
知ってる(聞いたことがある)歌は
一曲もなかった〜(^◇^;)
それでも飛んだり手を振ったり
昔懐かしいディスコのようで
いい運動になりましたσ(^_^;)
ホテルにチェックインして
夜の街へ行き飲んだサワーが
染みました
翌日は倉敷美観地区を散策し
帰りました^_−☆
倉敷のコンビニは
白壁で民家のような建物でした(゚o゚;;
ろう村って(^_^;)

