2026年03月16日

面倒な日のお昼ご飯

朝ごはんの後におやつを食べたもので
お昼にお腹が減らない(;´д`)
IMG_8573.jpeg
夫がうどんでも行くか?と言うけど
行きたいお店はあいにくの定休日だったので
食品棚と相談(๑>◡<๑)
IMG_8575.jpeg
IMG_8574.jpeg
吊り戸棚のインスタント麺を
全出しして、どれにしようかな?
IMG_8576.jpeg
今日のお昼はお湯を入れるだけの
カップ麺になりました(^◇^;)
IMG_8577.jpeg
腹ごなしに
山菜取りに出かけようかしら?

posted by たるムーミン at 12:42| Comment(0) | おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください