コンビニの一番くじをひきに行くと
すでに完売してた(;゜0゜)
友達はマンウィズの熱狂的なファンなのです。
3月に県外であるライブ(フェス)のチケットも買ってるし
私の分まで買ってくれてます(゚o゚;;
私は別にファンではないんだけど、
1人で行けないから一緒に行ってほしいと言うのです(^◇^;)
そんな友達のために
フリマサイトで一番くじの景品を探して
手に入れました(⌒-⌒; )
友達に連絡するとビックリしてた。
出品者が転売ヤーではなく、
ダブりを手放したい人だったようで
くじを引くより安く出品していたのです。
推し活できるものがあって
友達が羨ましいわ( ^ω^ )
今夜、12月24日から帰省していた
長男が東京に帰って行きました。
毎晩、オンラインゲームしてて
うるさかったけど
いなくなると寂しいわ〜ん( T_T)

