2026年01月07日

ありがたいフリマ

先日、友達に頼まれ
コンビニの一番くじをひきに行くと
すでに完売してた(;゜0゜)
IMG_7229.jpeg
友達はマンウィズの熱狂的なファンなのです。
3月に県外であるライブ(フェス)のチケットも買ってるし
私の分まで買ってくれてます(゚o゚;;

私は別にファンではないんだけど、
1人で行けないから一緒に行ってほしいと言うのです(^◇^;)

そんな友達のために
フリマサイトで一番くじの景品を探して
手に入れました(⌒-⌒; )
IMG_7298.jpeg
友達に連絡するとビックリしてた。
IMG_7302.jpeg
IMG_7303.jpeg
出品者が転売ヤーではなく、
ダブりを手放したい人だったようで
くじを引くより安く出品していたのです。

推し活できるものがあって
友達が羨ましいわ( ^ω^ )

今夜、12月24日から帰省していた
長男が東京に帰って行きました。
毎晩、オンラインゲームしてて
うるさかったけど
いなくなると寂しいわ〜ん( T_T)
posted by たるムーミン at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください