2026年01月02日

あけましておめでとうございます

新年2日目の今日
リサイクルショップで掘り出し物発見
IMG_7195.jpeg
新品のバッグ
それも私の好きなお店のものでした。

IMG_7196.jpeg
もともと安いけど
定価の約4割引きでゲットしました!
IMG_7210.jpeg
今年はついてるかも(๑>◡<๑)

元旦に御神酒を飲んだこのグラス
IMG_7181.jpeg
義母宅にあったものをもらったんだけど
リサイクルショップに色違いがあり
110円でゲットしました✌︎('ω'✌︎ )
IMG_7206-328b2.jpeg
ペアになりました(๑>◡<๑)

元旦の朝ごはん
IMG_7158.jpeg
IMG_7156.jpeg
昨年の1月に友人に頂いた
漆盆を使いました。
お節料理は毎年変わり映えしない
私の手作りです♪

posted by たるムーミン at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください