ダウンしています。
おそらくインフルエンザかと。
家族が仕事で
自分一人では起き上がるだけでも
しんどくて病院には行かず
麻黄湯を飲んで寝ていました。
一時39度超えて
マジでしんどかった。
発熱するのは20数年ぶり。
5日目の今日やっと熱が下がったけど
倦怠感があり一日ベッドでした。
この4日間
夫が家事全般をしてくれて
ホント助かりました。
口の中が苦くて
今日までまともに食べてないのに
意外に痩せないわ(^◇^;)
溜め込んだ脂肪のおかげ?
今日はバランスパワーを食べました。
クッキーみたいでおいしい。

