2025年11月12日

遺品整理

先日、義母が暮らしていた家の片付けに行きました。
義母はここに1人で暮らしていました。
(家の名義は義兄です)
IMG_6136.jpeg
義母が亡くなったし
義兄も県外に住んでいるので
売却することになりました😵


遺品の中でまだ使えるテレビを
知人に譲りました。
IMG_6144.jpeg
不要品を引き取っていただき
こちらはありがたいのに
お返しにお菓子などいただきました。
IMG_6187-3f0d9.jpeg
恐縮です(^◇^;)

残りは遺品整理業者に
依頼していますが
7桁に迫る見積もりがでました。
ぼったくりです( ̄◇ ̄;)


posted by たるムーミン at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください