2025年07月04日

今年も猛暑?

梅干しを干したらしぼんで、
最初は三つの瓶に入れた3キロの梅が
一つの瓶に入るだけになりましたσ(^_^;)
IMG_2746.jpeg
今年も昨年同様、ミネラルたっぷりの
ヒマラヤの塩を使い
減塩(10%)で漬けました。
IMG_2747.jpeg
梅干し食べて
夏の暑さを乗り越えよう(๑>◡<๑)
posted by たるムーミン at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください