2025年04月07日

遅れて届いたプレゼント

夫からバレンタインのお返しで
お高いチョコを頂いたのが
ホワイトデーより1週間ほど後でしたが
誕生日プレゼントも4日遅れで届きました😅
IMG_0358.jpeg
以前より欲しいと思っていた
鋳物の鉄やかん😊
IMG_0359.jpeg
高級な南部鉄では無いけれど
そこそこお高いらしい😆
嬉しいな。

posted by たるムーミン at 17:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄瓶がいいですね。我が家でも一時期使っていましたが、今ではアルミのやかんを使っています。
Posted by 夢楽 at 2025年04月08日 09:24
夢楽さま
いつもコメントありがとうございます😊
うちのIHはオールメタルではなく
アルミが使えないんです💦
鉄瓶は重いですね。
気のせいかいつものお茶が
美味しく感じます。
Posted by たるムーミン at 2025年04月12日 23:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください