2024年01月25日

ダブる(ーー;)

今日は「5のつく日」で、ポイント10倍だからと 
昨日話したのに勝手に買い物して来てた夫。

買い物ある?ってLINEで聞いてくれればいいのに
私が買い物して来た物とタブってしまった( ̄◇ ̄;)
夫婦で無職の我が家
節約してくれないと困るなぁ(;´д`)

posted by たるムーミン at 16:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夫婦がそれぞれ買い物をしてダブっていると困りますね。昨年、我が家でも同じことがありました。
Posted by 夢楽 at 2024年01月25日 18:23
夢楽様
レスが遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
家計を守る身としては、
少額でもモヤモヤします💦
コメントありがとうございます♪
Posted by たるムーミン at 2024年01月29日 16:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください