2024年01月01日

明けましておめでとう御座います

令和6年が明けました( ^ω^ )
明けましておめでとう御座います
IMG_7721.jpeg
起きてからお赤飯を炊き、
お雑煮を作って家族と食べ
片付けなどしてたら10時になって
それから福袋を買いに行ったけど
お目当ての商品はすでに
売り切れていました( ̄◇ ̄;)

気を取り直して、
靴下8枚で千円と、
長男のボクサーパンツ3枚で千円を買い
98円になっていたガーデンシクラメンを
買って帰りウォールポットに植えました。
IMG_7728.jpeg
かわいい〜(๑>◡<๑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

うちの猫たちは、
人間の食べ物を食べさせてないので
目の前のご馳走にも無関心です(๑>◡<๑)
IMG_7730.jpeg
posted by たるムーミン at 16:43| Comment(2) | マイホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もいい年にしたいですね。
このブログの更新を楽しみにしています。
Posted by 夢楽 at 2024年01月02日 09:31
夢楽さま
明けましておめでとうございます
いつも見ていただきありがとうございます。
自分の備忘録的なブログで
お恥ずかしい(^◇^;)
今年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️
Posted by たるムーミン at 2024年01月02日 20:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください